« キャンプ場の朝食 | トップページ | ソコトラ島の植物769 »

ディトワフ・キャンプ場

2733

ラグーン側にナツメヤシの幹と葉柄で作られた休憩所が並んでいます。食事はそこでします。

テントの中にはマットレスとシーツがありました。テント内の温度は25~26度あったのですが、それでも寒がりの私には寒くて、持っている服をありったけ着込みました。

上の写真で、テントにいた人たちは中国人の団体観光客だったと、後でドライバーから聞きました。ちょっとお話ししたかったな。

|

« キャンプ場の朝食 | トップページ | ソコトラ島の植物769 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプ場の朝食 | トップページ | ソコトラ島の植物769 »