« アムラーンのチェックポイント | トップページ | 昼食 »

竜巻

1948

竜巻の写真を撮っていると、

1949

警護車に追いつかれました。

彼らは私たちが何をしているのか聞くと、さっさと行ってしまいました。
ドライバーは慌てて、後を追いかけます。

警護車は車列を先導するものと思っていましたが、ここではそうではありません。私たちの車からは見えない、ずっと先か、ずっと後を走っていることが多いです。
警護がついていることが知られていれば、抑制効果はあるのかも。
でも、ちょっと心配で、伏せの練習をしてしまう私たち。

|

« アムラーンのチェックポイント | トップページ | 昼食 »

コメント

今イエメンにおられるんですか?
興味があります。

投稿: とも | 2015年11月 8日 (日) 04時07分

ともさま、
返事が遅くなって申し訳ありません。
ブログは放置状態。
イエメンへは行きたくてたまらないのですが、今は行けません。

投稿: mishmish | 2015年12月25日 (金) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アムラーンのチェックポイント | トップページ | 昼食 »